移転しました。

皆様、改めまして。
以前「はてなダイアリー」の方で「素人による歴史考」として運営していた私的考察Blogをこちらへ移転することにしました。
その経緯についてはいろいろあるのですが、一言で言えば「はてな」という環境に魅力を感じなくなったから、ということになりましょう。
まぁそんなことはどうでもいいと言えばどうでもいいのですが、以前同様好き勝手に書き散らしていくことになると思いますので、改めて宜しくお願い致します。
なお、以前上記Blogにて公開していた記事については、加筆・改稿・合一などを行った上で、一部は再公開していく予定です。逆に言えば、現状では公開する必要のないものはそのまま消え去ることになりますし、大幅な改稿により元原稿の形が残らないものは新規掲載という形となります。
リンクやトラックバック、転載等の形で引用等頂いていた皆様には誠に身勝手で申し訳ございませんが、場合によっては元原稿が一切残らない、という形もあり得ることをご了承頂きたく、ご容赦のほど宜しくお願い致します。
カテゴリー区分については従来のものよりは詳細に行っていくつもりではありますので、関連記事の閲覧は容易にはなると思います。
現状では一番充実しているのは「リンク集」ということになります(苦笑)。
一応それなりに網羅的にはリスト化しましたが、随時追加していくつもりではありますので「ここが足りない」と他薦や「自分のところも追加して」といった自薦も受け付けております。
それではゆるゆると再開して参りますので、改めてお付き合いのほど、よろしくお願い致します。

■リンクテスト
下記の書籍は本文とはまったく関係ありませんが、面白い書籍なのでご紹介。
2009年衆院選選挙時の選挙演説から「一体何を意図してそれをその表現で語ったのか」を言語・場所等から読み解いた一冊です。
こちらで使用できるタグ等の関係上、今後はこのようなビジュアルでの記事関連・引用書籍のご紹介になると思いますが、極力補足は加えるつもりでおりますので、ご容赦のほど。

広告

移転しました。」への2件のフィードバック

  1. サブタイトルが「Politics,Hitory and others」となっていますが
    「Politics,Hi”s”tory and others」ではないですか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中