@tgknami へのお返事。

さて、前回のPOSTに以下のお返事を頂きましたので、お返事しましょうか。

磯野  健 | 07/30/2014 6:27 am |
私はあくまでも区別主義者,自らの本名を名乗れない者は全く信用しない。子沢山の母親を尊敬するのも事実,スターリン主義者よりはマシだと考えているのも事実,動乱の際,在日朝鮮・韓国人が私に救助を求めると間違いなく私は救助への行動をするのも事実(それが日本人の証拠だと考えるから),愛する国土と,愛する家族の為に58歳になった今でも身命を賭して戦う気概があるのも事実,差別と言われようが,現実には彼らチョンを受け入れようとしているのも事実(この点は矛盾があるが),在日民団構成員を信用していないとの事を韓国企業日本支社の韓国人から仕事の中において聞いたのも事実,日本に於いて料理店経営の韓国人から,「在日朝鮮・韓国人をこれまで三人雇ったが,全て店の売上金を持ち逃げされた」と聞いたことも事実(本来同胞であるべき韓国人から信用を失った在日朝鮮・韓国人とは何だろうかと疑問を有する切っ掛けになったのも事実,私の父親が関東大震災後の復興する東京市に故郷宮古島から出稼ぎに来た際,本土の人達から差別されたと言う話を聞いた事も事実,その差別に関して救助してくれたのが鹿児島出身の警察官だと聞いたのも事実,琉球王朝に侵略した薩摩藩であるが,初代沖縄開発庁長官の山中貞則様(故人)を今でも尊敬しているのも事実,そして明治維新が達成されたのは,潜在的に薩摩藩が琉球王国から搾取した財源が多大な貢献したと固く信じているのも事実です。
まあ~!支離滅裂な文章だとは思いますが,仕事に行く前なのでご勘弁の程宜しくお願いします。ヒマの際に充分な反論・回答を行います。
私の行動の指針は「非暴力」が大原則です。
真実の気持ちは,(日本は日本人のものです。それが何か?)と言うだけですが,日本国の自然・文化・歴史・日本人そのものを愛する外国人を排除する気持ちは毛頭ありません。
以上です。

 
 
 まず「私はあくまでも区別主義者,自らの本名を名乗れない者は全く信用しない。」とのことですが、まぁ本名「だろう」有田氏のことは信用されているんですかね。そもそもそこへのリプライが発端だった気がしますが。まぁそれは良しとしましょう、どちらでも。仮にその「磯野健」というお名前が本名であると仮定した場合ですが、その場合アカウントはこちらですかね。

 「磯野 健 @tgkken1」←こちらが本名のアカウント。で「TGKNAMI @tgknami」は今回リプライ頂いた際のアカウント。ちなみにBlogのIDは後者のIDと同一で、プロフィールのニックネームは「ニックネーム sabumarin」と。で、この仮定が正しい場合、本名のアカウントはRTばかりで、罵倒を浴びせるのは別アカウントで、書き散らしているのもそちらのアカウントと同一のIDを持ち、ニックネームはさらに別、と。本名がどれだけ信用に足るのか解りませんが、「全く信用しない」どころか、貴方他にもいろいろなアカウント持っていたりするかもしれませんね。探す気にもなりませんが。それにしても本名アカウントでないアカウントでそういうことやるのは信用のおける行為なんですかね。本名に相当こだわりあるようですが。
 
 
 「子沢山の母親を尊敬するのも事実」とか書いてますが、別に尊敬するのは勝手ですよ。私が指摘しているのは「この子達は貴女の子供ですか?」と言う質問がそもそも見ず知らずの相手の家庭事情も分からない相手に問いかけるべき質問ではない、ということですよ。「今時二人以上の子供さんを育てる貴女は偉いと思います」偉いと思うのは勝手ですよ。その親子に何か問題があるかもしれず、ないかもしれず、そんなことのたった一欠片の想像もできない想像力の貧困さに驚きますが、まぁ言動見れば今更驚く必要もありませんね。
 
 「日本に於いて料理店経営の韓国人から,「在日朝鮮・韓国人をこれまで三人雇ったが,全て店の売上金を持ち逃げされた」と聞いたことも事実(本来同胞であるべき韓国人から信用を失った在日朝鮮・韓国人とは何だろうかと疑問を有する切っ掛けになったのも事実」えぇ、ではその可哀想な経営者に同情しましょう。で、十把一絡げに「在日朝鮮・韓国人」として罵倒してやまないその差別を「区別」とは言いませんね。で、経営者なり店主が金を持ち逃げされるだなんてことは「日本人が日本人を雇っても」存在するし、元警察ならその種の判例はいくらでも見たことあるでしょう。「本来同胞であるべき日本人から信用を失った日本人とは何」なんでしょうかね。
 そもそも貴方の個人的な伝聞を「全体」に敷衍してやっているそれを「差別」と言うのです。なお、暴力団中の初犯収監者比率については何の回答も頂けておりませんが、「嘘八百」でなければ統計なりなんなりを提示頂けませんかね。「日本国の自然・文化・歴史・日本人そのものを愛する外国人を排除する気持ちは毛頭ありません。」とのことですが、在日朝鮮・韓国人の全てが日本国の自然・文化・歴史を憎悪しかしていないと判断できる「根拠」は何処にあるのですか?貴方は明らかにその属性集団全体に「殺戮される前に祖国に帰れ」だのなんだの、言いたい放題言ってるようにしか見えませんけど。どこの何を区別しているんです?
 で、挙句にこれですか。

元警察なんですからこれが意味することをよくご存じかと思いますが、最低な品性ですね。「私の行動の指針は「非暴力」が大原則です。」とか良く書きますね、この口で。
 

 で、「国家と人種・民族」の区別は「つかない」という理解で良いですかね。

 それともわかって「区別」という名の差別をぶん回しているんですかね。なお、余談ですが、2012年の尖閣諸島領有決議を行った台湾議会でそれに賛成したのは国民党も民進党も、なんですけどね。蔡英文とか普通に「漁業権問題」としてしか扱っていませんが。ああ「外省人の末裔」とかそういう「区別」ですか。台湾はこの問題で「中国と共闘しない」だけであって、普通に領有権・主権は主張していますけどね。最も台湾を本邦は「国家」として承認しておりませんので「親日国家台湾」とか非常に失礼ですね。まぁ自分も「北朝鮮」という言葉は用いますので「中華民国」としない点は不問にしておきましょう、お互い様ですから。で、そんな親日国家「台湾(=中華民国)」と国交断交したのは何処の国でしたっけ?確か1972年の日中共同声明の際に何処かの国が断交しましたね。もっと余談ですが台湾も中国も行ったことありますけど、それがどうかしました?
 
 まぁ仮に「磯野健」が本名だとして、「磯野 健 @tgkken1」このアカウントRTばかりですね。まぁフォローフォロワー30人程度のプロフィールもロクに記載のないアカウントなので、つい「TGKNAMI @tgknami」とか匿名のツイートもRTしちゃうんですね。あぁ、ご自身の匿名別垢でしたか。これとか。

 
 もしかして実名アカウントはご迷惑でしたかね。ご自身で名乗っておりましたし、37人フォローの一番最初に「TGKNAMI @tgknami」とか出てきますし、全く同一人物としか思えませんが。「本名も名乗れない」どころか本名とは別の匿名アカウント作って罵詈雑言吐いている貴方の方がよほど卑怯者だと思いますし、そのRTしかしない本名アカウント(仮)にどの程度信用がおけるんですかね。匿名アカウントの方で罵詈雑言差別侮蔑を吐きまくっているというのに。
 「ヒマの際に充分な反論・回答を行います。」とのことですが、そのような卑怯者が次にどのアカウントから支離滅裂な論にもならない戯言をご回答頂けるのか、期待もせず待つことに致します。

@tgknami へのお返事。」への1件のフィードバック

  1. 磯野  健

     偉大な民族と自覚している在日朝鮮・韓国人が偉大ではない日本国の生活保護を不正に受給して公安警察に逮捕されるような恥をさらすことが立派だとの価値観を貴殿が共有するのであれば私達の真実に接触する事も「永遠のゼロ」。
     憲法九条を守れ!と叫ぶ割には,憲法に規定する天皇制を否定する矛盾に貴殿は説明できるか否か!男組の皆様は過去において暴力行為での逮捕歴が存在する事を私は充分に知っているがその点を貴殿はどう捉えるのか?
     そもそも,安倍政権がほとんど問題なく今日を生き延びている事の原因が前民主党政権の無為・無策からの反動である事実について貴殿は反論できるのか?
     過去を振り返れば,在日チョンへの具体的批判はそうそうなかったと私は記憶しているがそれは間違いかどうか。
     現在ネット拡散の時代を迎えて反日マスゴミの一方的宣伝作戦に乗せられない日本人が増加したため,露骨な在日チョン批判が可能となった事自体が実に喜ばしいものであると私は思うがこの感想に錯誤があるか。
     在特会の会員自身に行動的暴力性が存在し無いことは他ならぬ警備・公安警察の諸君が全て理解しているものであり,反面シバキ隊・男組の構成員が暴力性を有している事も熟知している事実を貴殿は知っているか。
     所詮,在日チョンは自らの出自に誇りが存在し無い事,チョンでありながら本国に受け入れられない現実を充分知っている事,それであっても,まともに汗を流すような労働に勤しむ謙虚な性質を否定するDNAから日本に於いてゴネル・タカル・カツアゲするの不法・不当な行為により,日々の糧をいじる事しか能の無い人生観を受け入れざるを得ない事を私は個人的に充分理解はしている。
     理解はするものの彼らを受け入れる義務は日本人には存在し無い事も明白である。
     嫌いなものを好きになる義務が存在するだろうか?好きになれない事が犯罪だろうか?好かれるよう努力をするべきは在日チョンの方だろうが!
     外国人の中にも,日本の自然・文化・歴史・万世一系の天皇制の重要性・日本人そのものを好きになって滞在し続ける者が存在している事を私は知っている。
     正直言えば,チョンよりはシナ人の方がまだ個人的には受け入れる覚悟はある。
    チョンは日本社会の寄生虫であり,癌細胞としか思えない。そう思う事は犯罪か?偉大な民族との誇りがあれば実名により日々を生きて行けば宜しいのではないか。
     日本にとって,日本人にとって役に立つ外国人の事を普通に表現すれば「外人」であり,それ以外は「害人」と私は解釈をしている。この解釈は個人的なものだから憲法学者が口をはさむ問題ではない。当然,内閣法制局の見解も必要ない。そして貴殿がシャシャリ出る問題でもない。
     自民党だけが独り勝ちする事を私は決して喜ぶものではないが,だからと言って民主党では害人優遇になるので二度と投票する事は無いだろう。
     気に食わないが,ブレナイ主張を呆れる程続ける日本共産党がまだマシだと考えている。(共産党はどう頑張っても少数政党の自縛から逃れられない保険がきく事が理由。)
     在日系民主党は絶滅歓迎種と認定している。これは私の個人的認定なので気にする事は無い。
     最後に述べるが,貴殿は「公開詰問状」との題名をうっているが,私は政治屋でも無いし,社会的地位の存する者でもなく,気軽に楽しみ・遊びのつもりなので何時でも連絡されたし!(失礼,詰問されたし)
                                                    以上
    追伸,乱文をお許しあれ!

コメントを残す

